レイナcは顔が整っててセイカcみたく目ちっちゃくないから メイクしすぎると・・・すっぴんの方が可愛いかも!?
全然似てないじゃん!ww レイナc可愛いよね~ ハガネの時とかめっちゃ演技上手かった!
一瞬大島優子に見えてしまった。