デブとかwwひどい!!てかエラメイ今は関係ないじゃんwモデ ルってみんなスタイルいいじゃん!
デブってひど・・・
ってかえらいざとめいく、ちょーデブw まついちゃんと並んだらちょー目立つ!
…べつに普通じゃない? 164cmで44.7kgなんてモデルとしたら凄くありきたりだし、 それにむかしの方がぜんぜん細かったと思う。