あー ちっちゃいから…
あいりcかな?
りりちゃんプチコレ会場からでてくるとき めっちゃカワイかったし服もカワイかった☆ うちはりりちゃんはオシャレだと思うな♪ 逆にオシャレぢゃなさそうなのはもかちゃん?