そういうこと言う奴サイテー!ニコモは可愛くないとなれない のにそんなこと言わないでヨッ!
同感 でも2さんのいうみたいに好きだから可愛く見えるよね^^ 逆に苦手な子は、何がいいのかわからない・・・みたいなw まあ、好みだよね 笑
好きだから可愛く見えるんだよね
激しく同意です