なつみはラブトキって感じ
知ってますよ! 新モがイメージモデルをやるなら、 どのモデルが、どのブランドのイメージモデルをしそうか? っていうのなんですけど・・・ 意味分かりますか? 分かりにくくてすみません・・・
イメモってイメージモデルって意味ですよ!