テー作です。 あと、すいません。まちがえました 足りない方は、ここにかいてください。 あと、ラン名もまちがえました。 「実際ファンが多い子は?」 です。すいません ちなみに、うちはまついちゃんです。
推されてる子が人気なんじゃない? ってか誌面にいっぱい出てる子 だからアンケートに好きなニコモはって質問が あって そこから情報得るんだと思う