今日テストかえってきたぁ… 3年生の模試 最悪 学年14位だってさあ… しかも450いってなかったし これって勉強したほうがいいのかなぁ?><
うちも勉強してないです・・・w
↓やばいでしょw
中間テスト前日も一秒も家で勉強しないぜぇ ワイルドだろぉ?