| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読は、何でピチレの悪口言うの?最悪!うち、ニコプチ卒業してもニコラなんか行かないから!byプチ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 七海 | 👍 [No20] 2012/06/02 10:38 ![]() |
👍 [No19] 2012/05/17 07:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() はづき★ | ニコプチ卒業してもニコラなんか行かないから! って言ってるけどさ、 むしろ来なくていいからw あっそwってかどうぞご勝手に~。(@^^)/~~~ww お前みたいなやつ、来ていらんしww てかさ、そんなしょーもないラン作るために来たん?w おもろいわぁ~。笑えてくる(*^m^)爆) とにかく来なくていいから~、ニコ読の子たちの邪魔をしないでくだ さ~いww 👍 [No18] 2012/05/16 22:20 ![]() |
👍 [No17] 2012/05/16 18:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2012/05/16 17:47 ![]() |
👍 [No15] 2012/05/16 17:40 ![]() | ![]() みかんなっつ |
![]() まりえってぃー憧れc | プチ読のなりすましっぽい! ピチ読のほうがひどいよね! 人権の損害だ!w ニコ読も悪口言うのは悪いけど、 ピチ読はさ、度が過ぎているというか・・・ 人に対しての文句だよね。 ニコ読キモイとか、馬鹿の集まりとか。 まぁ、雑誌には不満がないからか。w とにかく、こんな人はニコラにいてほしくないから 来なくていいです! ピチレがどんどん悪くなるだけで。 ニコラに損害はないw 悪口はいつか自分に返ってくるからな。w 自分で自分に言ってるw プチ読さんが悪口言ってるから、 BBSでニコ読から返ってっきたんですよw そもそも貴方がニコラに行こうとピチレモンにいこうと 知らなくていいし。w てか、貴方がいなくてもニコラは売れるしねw ↑むしろ×w 間違えましたw 👍 [No14] 2012/05/16 13:25 ![]() |
プチ読のなりすましっぽい! ピチ読のほうがひどいよね! 人権の損害だ!w ニコ読も悪口言うのは悪いけど、 ピチ読はさ、度が過ぎているというか・・・ 人に対しての文句だよね。 ニコ読キモイとか、馬鹿の集まりとか。 まぁ、雑誌には不満がないからか。w とにかく、こんな人はニコラにいてほしくないから 来なくていいです! ピチレがどんどん悪くなるだけで。 ニコラに損害はないw 悪口はいつか自分に返ってくるからな。w 自分で自分に言ってるw プチ読さんが悪口言ってるから、 BBSでニコ読から返ってっきたんですよw そもそも貴方がニコラに行こうとピチレモンにいこうと 知らなくていいし。w むしろ、貴方がいなくてもニコラは売れるしねw 👍 [No13] 2012/05/16 13:23 ![]() | ![]() まりえってぃー憧れc |
![]() 実栞 | 自分がこれだけ項目に悪口書いておいて 偉そうに言えるね・・・ ってか何でニコプチ読者なのにピチレのコト言われて 腹立ってるの? それだけピチレに愛着があるの? ピチ読もニコラの悪口言ったりお互い様なんだから 関係ないプチ読が口出ししないでほしい 👍 [No12] 2012/05/16 13:19 ![]() |
👍 [No11] 2012/05/16 11:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2012/05/16 11:32 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/16 07:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/05/16 07:12 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/16 07:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/16 07:03 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/15 23:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/15 22:25 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/15 22:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/05/15 22:16 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/15 22:14 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |