メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読は、何でピチレの悪口言うの?最悪!うち、ニコプチ卒業してもニコラなんか行かないから!byプチ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



nicola(ニコラ) 2012年6月号

ニコ読は、何でピチレの悪口言うの?最悪!うち、ニコプチ卒業してもニコラなんか行かないから!byプチ読

リプレイグラフNo.261968
開始 2012/05/15 22:12
終了 2012/08/15 22:12
確定
1位.

悪口はいつか自分に返ってくるからな。

29票
2位.

セイカ、エライザ、メイク、まついちゃんが卒業したらニコラは終わる。

5票
3位.

ハルルが卒業しだした頃から人気がなくなってきてる・

4票
4位.

ピチレ行くし。

3票
5位.

ニコプチは平和だから変な所にはいかない。

2票
6位.

うちもニコラなんか行かない!!

1票
6位.

ニコ読だったけど、ピチ読になる。

1票
8位.

ニコラ最悪!!

0票
8位.

ニコラは人気がなくなると思う。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



七海

テー作自己中w
いちいちこんなラン作るな。無駄でしょ
👍 [No20] 2012/06/02 10:38info

確かにそんな雑誌の悪口を言う子になんて買ってほしくもない
と思うよ
👍 [No19] 2012/05/17 07:24info

匿名


はづき★

ニコプチ卒業してもニコラなんか行かないから!

って言ってるけどさ、
むしろ来なくていいからw

あっそwってかどうぞご勝手に~。(@^^)/~~~ww
お前みたいなやつ、来ていらんしww

てかさ、そんなしょーもないラン作るために来たん?w
おもろいわぁ~。笑えてくる(*^m^)爆)

とにかく来なくていいから~、ニコ読の子たちの邪魔をしないでくだ
さ~いww

👍 [No18] 2012/05/16 22:20info

NO9自己満足ってことですよね?ww

いえてるー
笑っちゃう
👍 [No17] 2012/05/16 18:07info

匿名


匿名

まずいいます

テー作は馬鹿ですか。
👍 [No16] 2012/05/16 17:47info

こういうラン作ると余計に悪くなっちゃうっ
👍 [No15] 2012/05/16 17:40info

みかんなっつ


まりえってぃー憧れc

プチ読のなりすましっぽい!
ピチ読のほうがひどいよね!
人権の損害だ!w
ニコ読も悪口言うのは悪いけど、
ピチ読はさ、度が過ぎているというか・・・
人に対しての文句だよね。
ニコ読キモイとか、馬鹿の集まりとか。
まぁ、雑誌には不満がないからか。w
とにかく、こんな人はニコラにいてほしくないから
来なくていいです!
ピチレがどんどん悪くなるだけで。
ニコラに損害はないw
悪口はいつか自分に返ってくるからな。w
自分で自分に言ってるw
プチ読さんが悪口言ってるから、
BBSでニコ読から返ってっきたんですよw

そもそも貴方がニコラに行こうとピチレモンにいこうと
知らなくていいし。w

てか、貴方がいなくてもニコラは売れるしねw

↑むしろ×w
間違えましたw
👍 [No14] 2012/05/16 13:25info

プチ読のなりすましっぽい!
ピチ読のほうがひどいよね!
人権の損害だ!w
ニコ読も悪口言うのは悪いけど、
ピチ読はさ、度が過ぎているというか・・・
人に対しての文句だよね。
ニコ読キモイとか、馬鹿の集まりとか。
まぁ、雑誌には不満がないからか。w
とにかく、こんな人はニコラにいてほしくないから
来なくていいです!
ピチレがどんどん悪くなるだけで。
ニコラに損害はないw
悪口はいつか自分に返ってくるからな。w
自分で自分に言ってるw
プチ読さんが悪口言ってるから、
BBSでニコ読から返ってっきたんですよw

そもそも貴方がニコラに行こうとピチレモンにいこうと
知らなくていいし。w

むしろ、貴方がいなくてもニコラは売れるしねw
👍 [No13] 2012/05/16 13:23info

まりえってぃー憧れc


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実栞

自分がこれだけ項目に悪口書いておいて

偉そうに言えるね・・・

ってか何でニコプチ読者なのにピチレのコト言われて
腹立ってるの?
それだけピチレに愛着があるの?
ピチ読もニコラの悪口言ったりお互い様なんだから
関係ないプチ読が口出ししないでほしい
👍 [No12] 2012/05/16 13:19info

↓テー作ねww;
👍 [No11] 2012/05/16 11:49info

匿名


匿名

わざわざ言わなくてよくない(笑)?
あんたが何か言って、何も変わる事なんてないからww
👍 [No10] 2012/05/16 11:32info

悪口だけを書いて

違う読者から票が入ってテー作は満足してるんだよ(笑
👍 [No9] 2012/05/16 07:55info

匿名


匿名

ちょっと聞くけど何でテー作さんは
ニコラの悪口を言ってるピチ読には怒んないんですかぁ?

ていうか…
読者だけで買う雑誌を決めるなんてかわいそうな子ww
👍 [No8] 2012/05/16 07:12info

項目が全部悪口(笑)

これも自分に帰ってくるね(笑)

自分で書いてるんだもん(笑)
👍 [No7] 2012/05/16 07:04info

匿名


匿名

ニコプチ読んでる幼稚な小学生ちゃん♪

あなたも悪口書いてるじゃん♪

所詮ニコラの妹雑誌だし(笑)
ニコラが人気だから創刊されたんだよー
👍 [No6] 2012/05/16 07:03info

来ないでくださいーーーーww
👍 [No5] 2012/05/15 23:22info

匿名


匿名

別に来なくてもいいですけどーww

どうぞご勝手に。
👍 [No4] 2012/05/15 22:25info

「悪口はいつか自分に帰ってくるからな。」

これも十分悪口です

自分にかえってくるでしょう

あと、本当にプチ読かどうか・・・

ピチ読の可能性もやや高めですねw
👍 [No3] 2012/05/15 22:19info

匿名


匿名

二コラが全部悪いとかなっちゃってるけどそれは違うか
ら!!

👍 [No2] 2012/05/15 22:16info

そうですか

別に読んでとか言ってないんですが。

自意識過剰もほどほどに。

あと、悪口言ってる人1人か2人だと

思いますけど・・・

悪口言う人最低ですよね

👍 [No1] 2012/05/15 22:14info

匿名
1