↓ 同感(^^♪
キレイになるように努力してるから全然OK★
別によくね? だって、派の矯正してることか普通にいるじゃん。 モデルだし、やっぱり歯並びがいいほうが皆もいいじゃん。 普通にOKでしょ!
いたよー 卒モだけど能年玲奈cと溝口恵c! 恵cは初登場の時してたからオーデも受かると思うよ