自分は完璧なの? 顔完璧だったとしても内心はだめだね。 そういうことあまり言わないほうがいいと思うよ
角度でしょー いちいち カワイイからいいじゃん
しゃくれてるし、可愛くない!
普通にかわいいねんからいいやんww