テー作蛆
↓悪口ってしっかり書いてるね(笑)このテー作 つーか 項目に「もっとしろ」とか お前何様なんだ?テー作 編集部にでもなれしwwwww
ブリっこ顔ってのは マリエのしてた変顔がぶりっこみたいな顔に見えたから です マリエ事態をブリっことは言っていません やっぱマリエファンは悪口に敏感だなー マリエ様の
変顔ができないと ぶりっ子なん!? そもそもモデルなんだし 変顔できなくても関係ねーよ お笑い芸人じゃないんだし 変顔好きな読者とか どれだけ変態なんだよ(笑)