メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大島優子って、Mステとか嵐になれなれしいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



大島優子って、Mステとか嵐になれなれしいよね。

リプレイグラフNo.67253
開始 2012/05/16 14:40
終了 2012/08/16 14:40
確定
1位.

いいえ、思わない。

43票
2位.

そう思う!

21票
3位.

まじでうざい

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

。。。
うざ。。
はいはいわかりました。
あなたがあっています。
👍 [No16] 2012/05/18 21:17info

きてねーし
AKB48ランにあるの!
👍 [No15] 2012/05/18 21:11info

\(^o^)/


匿名

AKBヲタって。。。
飽きれる。
バカすぎ。。
お前がさきにランに来るなっていったんですけど。
👍 [No14] 2012/05/18 21:10info

できない…
でもAKB48ランにあるの!
👍 [No13] 2012/05/18 21:09info

\(^o^)/


\(^o^)/

やり直し
外部リンク
👍 [No12] 2012/05/18 21:08info

AKB48ランにもあるんだよ
きてーねーし
外部リンク
👍 [No11] 2012/05/18 21:06info

\(^o^)/


匿名

嵐嫌いなら、嵐ランにこないでください。
👍 [No10] 2012/05/18 20:09info

だからきてないって(笑)
AKBヲタって、ばかなの?
嵐ランできてるんだっつの!
誰がAKBランにいくかよ?!
👍 [No9] 2012/05/18 20:04info

匿名


\(^o^)/

決めてないよ
私実際に、麻里子様とシンディと野呂さんが
好きだし
うんうんとうなづいたのは
AKB48が嫌い人はAKB48ランにくんなって事
👍 [No8] 2012/05/18 20:00info

嵐ランでかいたんだけど、AKBランにものってましたね(笑)
ファンにとっては、歳は関係ないんですよ。
AKBヲタは歳でファンになることをきめるんですか?
最低ですね(^-^)
👍 [No7] 2012/05/18 19:56info

匿名


\(^o^)/

うんうん
👍 [No6] 2012/05/18 18:45info

嵐のが、終わってね!?w
みんな爺だしwwwww
AKB嫌いならこのランにくんなよ
👍 [No5] 2012/05/18 18:38info

まゆ


匿名

終ってる。
CDが総選挙とかのおかげで売れてるように感じてるだけ。
実際はもう消える
👍 [No4] 2012/05/18 15:11info

終わってないよ!?
👍 [No3] 2012/05/17 21:42info

\(^o^)/


匿名

AKB終わってるわww

👍 [No2] 2012/05/17 20:12info
1