メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分で天然って言ってる人って天然じゃなくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



くまもん熊本とんこつラーメン 5食×2袋

自分で天然って言ってる人って天然じゃなくね?

リプレイグラフNo.262036
開始 2012/05/16 21:53
終了 2012/08/16 21:53
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

そういうの、うざいよね~

33票
3位.

キャラ作ってるだけだろw

30票
4位.

カリン嫌いじゃないけどプロフに書いてあったw

18票
5位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


天然・・・

自分じゃわかんないもんねー
誰かに言われたのかも?
👍 [No5] 2012/05/19 17:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク実那


花*花

天然って可愛いから
いったんじゃね??
👍 [No4] 2012/05/19 13:41info

まじうざい

天然だから~とかざけんな

👍 [No3] 2012/05/17 18:40info

匿名


匿名

いいえそう思わないに投票した人馬鹿だねw
👍 [No2] 2012/05/17 17:41info

天然って自分でいうひととか友達に言われたとかいう人ってだ
いたい養殖。

ホントの天然は自分を天然だと思わないし、言ったりもしない
天然だから自分が天然なんてわからない
👍 [No1] 2012/05/17 07:21info

匿名
1