メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [トークがつまらないのは。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



トークがつまらないのは。

リプレイグラフNo.67258
開始 2012/05/16 21:55
終了 2012/08/16 21:55
確定
1位.

AKB48

84票
2位.

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうだそうだ!
👍 [No58] 2012/05/20 19:06info

もういいじゃん。

小5のやつはakbが好きなんだから。

でも君。世の中は甘くないんだよ。

実際、嵐の方がファンが多いんだし。

多分、あなたはcdの売り上げが多いからakbの方がファンが多
いと思っているんだよ。

嵐は4年連続で国立ライブも行っているし。
👍 [No57] 2012/05/20 13:46info

匿名


匿名

臭いならこないで
👍 [No54] 2012/05/19 20:37info

どーぞ、AKB好きでいいですよ。いつ私がダメって書きまし
たか?
教えてください。
AKB好きじゃダメですか?って書くなら、何で私の書いた事
に何でいちいち反応するんですか?
矛盾ですね。
👍 [No51] 2012/05/19 16:57info

匿名


\(^o^)/

まちがえた
AKB48が好きでいけないの?
👍 [No50] 2012/05/19 16:48info

AKB48好きじゃいけないの?
👍 [No49] 2012/05/19 16:48info

\(^o^)/


匿名

↓お前うざい。
現実を受け止めろ。
嵐がだんとつなんだよ、
👍 [No48] 2012/05/19 16:40info

AKB48大好き☆
👍 [No47] 2012/05/19 15:17info

\(^o^)/


匿名


嵐の方がトーク面白いよぉー

嵐大好き
👍 [No46] 2012/05/19 15:14info

AKB、もう消えるし大丈夫だよ!
それまで一般人トークでも付き合ってあげよ!
👍 [No45] 2012/05/19 14:05info

匿名


AYA

事実だょ★
まぁ、この差を見れば、分かるよね♪
AKBはつまんないし$$
所詮、一般人
👍 [No44] 2012/05/19 14:02info

嵐が好きだからでしょ?
👍 [No43] 2012/05/19 13:53info

\(^o^)/


あゆみん

さっきからすごいあらそってるし(笑)
でも、私も嵐のほうが好き(*^^*)
嵐、面白いよね♪
AKBわぁー、面白い印象がない(^-^;
👍 [No42] 2012/05/19 13:45info

ここゎぁらそふぁんが
ぃっぱぃぃるからでしょ?
👍 [No41] 2012/05/19 13:37info

\(^o^)/


匿名

いやいや、現象だとおもいます。
だって、AKBランにもありますよね?
しかも、今人気なのは嵐がだんとつでしたしね。
👍 [No40] 2012/05/19 12:37info

面白いのに
ぁらしふぁんガ沢山とぅひょぅしたんでしょ
👍 [No39] 2012/05/19 12:31info

\(^o^)/


匿名

あなたたちがしらないだけかと。。
てか、話ちがくないですか?
トークが面白いか面白くないかのランですよ。
AKBがつまらないんだって。
👍 [No38] 2012/05/19 12:23info

なってないよ
👍 [No37] 2012/05/19 12:01info

\(^o^)/


匿名

ニュースでやってましたけど。 
👍 [No36] 2012/05/19 11:25info

お父さんに聞いても(お父さんはいっつもニュースなど見る)
知らないって
ニュース見てもやってないよ!?
AKB48好きは嵐のニュースなんて知らねーよ
👍 [No35] 2012/05/19 09:46info

\(^o^)/


GRAND CROSS

お前ら何言い争いしてんだよ
👍 [No34] 2012/05/19 09:42info

ニュース見ないなんて、将来大丈夫??
お前だけだよ、今年の司会しらないの。
👍 [No33] 2012/05/18 21:27info

匿名


\(^o^)/

知らねーよそんなの
今年嵐がやるっていうのも初耳だ(笑)
👍 [No32] 2012/05/18 21:23info

今年、何で嵐が24時間TVやるかわかる?
嵐が国民から求められてるから。
👍 [No31] 2012/05/18 21:22info

匿名


\(^o^)/

はぁ?お前が消えろよ
うん怒られない!iPadでインターネット
やってるの
👍 [No30] 2012/05/18 21:19info

どーでもいいわ!
小5のわりには、こんな長時間よパソコか携帯いじっ
てて、よく怒られないね(^-^)
どんだけAKBすきなの?
AKBも喜ぶよ(笑)
まじ、AKB消えろって感じだけど
👍 [No29] 2012/05/18 21:16info

匿名


\(^o^)/

小5です
算数では小数×小数をやってるよ~
プロフ帳とかも書いてるよ
今日も学校楽しかった!
2002年2月7日生まれです。
👍 [No28] 2012/05/18 21:00info

おまえが小5っていうのが、信じられないけど、まぁいいや。
まぁ、嵐のほうが上ってことで。
この差が結果です。
👍 [No27] 2012/05/18 20:13info

匿名


\(^o^)/

別にいいじゃん
👍 [No26] 2012/05/18 20:07info

お前がたまたまだろ。
他の親父が何枚もかってんだよ。
👍 [No25] 2012/05/18 20:07info

匿名


\(^o^)/

お前らだってきもヲタだろ
てか私、小5だし自分の小遣いで
CDを買ってるし、しかも1枚ずつだし
👍 [No24] 2012/05/18 20:04info

嵐ファンもかわいい人いますからね
前、たまたま握手会いったとき、キモイヲタ、いっぱいいて
引いた
👍 [No23] 2012/05/18 20:01info

匿名


匿名

嵐ファンもかわいい人いますからね
前、たまたま握手会いったとき、キモイヲタ、いっぱいいて
引いた
👍 [No22] 2012/05/18 20:01info

ブスじゃ無いよ
友達に「カワイィ~」って何回も
言われたことあるから
👍 [No21] 2012/05/18 19:56info

\(^o^)/


匿名

AKB好きな人って、たいていキモくてブスだよね。
👍 [No20] 2012/05/18 19:48info


\(^o^)/

じゃあそっちだって
👍 [No18] 2012/05/18 18:35info

止めますよ。(-.-)
👍 [No17] 2012/05/17 23:00info

Chira


Chira

もしも友達にAKBの、悪口言われたら
あなたは、どうしますか?
あたしは、嵐の悪口言われたら
その人を)
👍 [No16] 2012/05/17 22:59info

AKB48大好き
👍 [No15] 2012/05/17 21:59info

\(^o^)/


匿名

嵐好き
👍 [No14] 2012/05/17 21:52info

嵐きもすぎ

👍 [No13] 2012/05/17 19:58info

\(^o^)/


匿名

AKBキモイ
👍 [No12] 2012/05/17 19:13info


嵐キモいとか言うな


👍 [No11] 2012/05/17 17:10info

匿名


\(^o^)/

あ、ごめんなさい下は私です
👍 [No10] 2012/05/17 15:35info

AKBINGOめっちゃ面白い!
👍 [No9] 2012/05/17 15:34info

テー作

実際は厳しい(笑)
たまにおもしろいよね。
たまに。AKB.
嵐はいつもおもしろいよね。
👍 [No7] 2012/05/17 07:44info

匿名


匿名

AKB大好き!トークも楽しい!

嵐は無理キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
👍 [No6] 2012/05/17 07:30info

いや、おもしろくないよー(^o^)/
実際バラエティー全然でてないじゃん!
👍 [No5] 2012/05/17 00:11info

匿名


\(^o^)/

AKB48はトーク面白いよ\(^o^)/
👍 [No4] 2012/05/16 22:39info

他のひとも寝てたけどね(笑)
さくらの木になろうのときはひどかった
あのままでいったら確実にきえるな。
もう消えてるけど
👍 [No3] 2012/05/16 22:15info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ

↓あなたの経験なんて知りませんwwwww
👍 [No2] 2012/05/16 22:09info

握手会のとき、つまらなすぎて気づいたら寝てた。あれ以来
AKB冷めた。それに比べて、嵐はいつも笑わせてくれて楽し
い!コンサートとか最高!
👍 [No1] 2012/05/16 22:06info

匿名
1