でもはぴねすの時もムービーで入れてくれなかったよね・・・ ww
なんで?フェアリーズにニコモいないんだし、必要ないよ。 せめてでもカレンちゃんがいる「ハピネス」ぐらいでしょ。 ていうかなんで「さくら学院」は開放日でライブないんだろ ぉ・・・