うちも受けるよー♪
絶対ニコモになるからん!
私、中二なのに145㎝なの・・・><だから受けられないん だーwww涙
2次にいきたい! ニコモに会えるから!ただそれだけ。 親もやれって言ってるし どうせ受かんないからいっかーみたいなー