ナポリタンさんに同感! そこまで好きじゃないニコモのブログも 更新してあったら見てるw
全員見た時にチェックしてる
あまり、ふうかc好きではないけど・・・ 嫌いでもないけどねw なんだかんだチェックしてるw 暇っていうのもあるけど