1,2さん ひどいですねw 自分の好きなニコモ(勝手に決めてごめんなさい)のことを 悪く言った人のこと嫌いになるんだw そんなの人に好みなんだししょうがないw
てー作へ 嫌いな人はいるけど、 NO1にすごく同感!ww
私はテー作さんの方が嫌いです