メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [星夏が大嫌いな人っている?(ちなみにうちゎ大嫌いです)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



星夏が大嫌いな人っている?(ちなみにうちゎ大嫌いです)

リプレイグラフNo.262160
開始 2012/05/19 11:21
終了 2012/08/19 11:21
確定
1位.

えっ なんで?

44票
2位.

わかる

40票
3位.

好かないけど…嫌いでわない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


1,2さん
ひどいですねw

自分の好きなニコモ(勝手に決めてごめんなさい)のことを
悪く言った人のこと嫌いになるんだw
そんなの人に好みなんだししょうがないw
👍 [No3] 2012/05/19 17:13info

匿名


匿名

てー作へ
嫌いな人はいるけど、
NO1にすごく同感!ww
👍 [No2] 2012/05/19 16:36info

私はテー作さんの方が嫌いです
👍 [No1] 2012/05/19 13:38info

匿名
1