こんな早くからアンチが多かったら可哀そうだな~ 部長が決まるまで言い続けられるから・・・ おさまるといいんだけどね・・・
シンモで一人だけブログしたり、ニコラ以外のざっしにでた りしたりしたからね~。 自分のオシメンより目立つのがおもしろくないんじゃない ちっせえ~。
まぁまぁ アンチの倍ファンはいるから アンチが多いほどファンっも多い マリエ セイカ マリアとかその例
ふうかcランおおすぎ^^; 私も好きだけど^^;; なぜ急に?