えぇ!? そうだったっけ? 全然かわいくなかった気が・・・
なっ・・・なつかしい!! 第1話ごろだったよね^^ そういや、戦いとかあったなぁ・・・。 クラスのみんながタオを守るっていう!
エ~!!あの役やってたの?! うち、見てたよ!
タオ・ビンセンでした。すみません!