根拠はないけど・・・・ ワカバちゃん。
マリエちゃん! だって、2012年1月号の楽しい撮影日記でアカリちゃんにポー ジング教えてあげてたらしいから!
まりあちゃん☆ 去年新モ対面のときすごく優しそうでフレンドリーな感じして たー
でも、やさしさにも限度とかあるんじゃないの? だって、怒ってあげるのもさ・・・。 たまにあると思うなぁ^^