捨ててないよ! マリアのブログにもちゃんとミナミとの写メ あったし… ってかコンビ組ますのは編集部だしw
私も性格悪いと思う 藤三捨テ多なんて最悪
見た目で人を判断するのは良くない
私はすごく良さそうに見えるけど… まぁ人それぞれか