カリン大嫌い
どっちも好きだけどやっぱレミcが好きかな~ なんかデビュー頃も可愛かったけど今は もっと可愛くなったしいっぱい出てきた気がする☆
カリン・・・スキ レミ・・・ビミョー
どちらも好き でもレミちゃんが一番好きかなー☆