ふうかがリンジィなんてやだ~ ポンポもキョオコとか好だったから いいけどふうかはなんかやだ嫌いだし
かりんちゃんはレピピのイメモになりたいみたいだけど イメージじゃない気がする ポンポかな レピピはれみちゃんがいいかな