メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新モ?で将来やるとするとしたらどのイメモだと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



新モ?で将来やるとするとしたらどのイメモだと思う?

リプレイグラフNo.262587
開始 2012/05/22 19:29
終了 2012/08/22 19:29
確定
1位.

カリン→レピピ

41票
2位.

サキはイメモしない

26票
3位.

フウカ→リンジィ

23票
4位.

カリンはイメモする

20票
5位.

レミ→ポプシ

16票
6位.

フウカはイメモする

13票
7位.

なつみ→ラブトキ

11票
8位.

ナツミはイメモしない

10票
8位.

レミ→レピピ

10票
10位.

アカリはイメモしない

8票
11位.

レイナはイメモしない

7票
12位.

なつみ→リンジィ

5票
12位.

レミはイメモしない

5票
14位.

アカリ→ポプシ

4票
14位.

フウカ→ラブトキ

4票
14位.

レイナ→ポンポ

4票
17位.

レミはイメモする

3票
18位.

なつみ→レピピ

2票
18位.

アカリはイメモする

2票
18位.

カリンはイメモしない

2票
18位.

カリン→ポンポ

2票
18位.

フウカはイメモしない

2票
18位.

レイナはイメモする

2票
24位.

ナツミはイメモする

1票
24位.

レミ→ラブトキ

1票
26位.

サキはイメモする

0票
26位.

サキ→ポンポ

0票
26位.

レナ→リンジィ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ふうかがリンジィなんてやだ~
ポンポもキョオコとか好だったから
いいけどふうかはなんかやだ嫌いだし
👍 [No2] 2012/05/23 16:17info

かりんちゃんはレピピのイメモになりたいみたいだけど
イメージじゃない気がする

ポンポかな

レピピはれみちゃんがいいかな
👍 [No1] 2012/05/23 08:33info

匿名
1