メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [AKBの新曲が200万枚突破したらしいけど、タイプが5種類の写真が314種類らしい。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



AKBの新曲が200万枚突破したらしいけど、タイプが5種類の写真が314種類らしい。どう思う?

リプレイグラフNo.67386
開始 2012/05/23 21:48
終了 2012/08/23 21:48
確定
1位.

嵐を見習え

38票
2位.

せこい

24票
3位.

国民的アイドルじゃない!

6票
4位.

いいえ、思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

嵐信者キモスw

嵐はジャニーズ事務所の、グループだからここまで来れただけ
w
👍 [No24] 2012/05/30 22:13info

AKBは正直あまりすきではないです。
だけど、AKBの悪口言っても何も変わらないし、
逆にあなたのコメント見たら、申し訳なく思ってしまいまし
た。
お互いに応援しあいましょう。
これからは気を付けます。
👍 [No23] 2012/05/27 23:39info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ

№20さん
いえいえ・・・。
20さんはやっぱり、AKB嫌いなんですか?
👍 [No22] 2012/05/27 22:07info

そういったやりかたでしか稼げないからね^^
もうメッキも剥がれて人気も落ち始めてるから
👍 [No21] 2012/05/27 15:56info

匿名


匿名

なんか、私こそすみません。
👍 [No20] 2012/05/27 03:35info

ていうか嵐ファンも嵐ファンですよね。
いちいち反応しなくても。。てか私もですね・・・。
でもなんかすいません。必死になって。AKB本当に好きだか
ら・・・
バカにされてる気がして。
本当にすいません。
嵐も嫌いじゃないし
嵐ファンさんのことも別にイヤとか思ってないです。
本当に本当にすいません。
嵐ファンさんもAKBの悪口言わないでいてくれるとうれしいん
ですが・・・・
👍 [No19] 2012/05/26 23:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ

必死になっていけないことなんてない。
👍 [No18] 2012/05/26 23:24info

アロハさんて、必死ですね。(笑)
冷静になってください。
👍 [No17] 2012/05/26 22:04info

AI


みんみん

国民的アイドルって言われていいことと思うのは、
AKBヲタだけ。
👍 [No16] 2012/05/26 19:06info

外国の人は最高で2タイプしか売ってないからね。
AKBは5タイプもだして1人何百枚も買って、ミリオ
ンって、
それは詐偽でしょ。
👍 [No15] 2012/05/26 19:04info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアロハ

タイプが5種類で何が悪いのか教えて?
写真て生写真のことでしょ。何がいけないの?
写真なんて世の中に何枚、何百、何千、何億枚以上あるから。
嵐だってブロマイドとか314種以上あるでしょ?
ないんですか?写真がたくさんあるってことは人気の理由だか
らいいじゃないですか。
なにが「せこい」んですか。
新曲200万突破したらいけないんですか。
じゃあ外国で売れてる人たちはどうって話。
AKBは売れたお金とか被災地に送ってるんだよ。
すべてAKBがもらうわけじゃないし。
嫌いな人は心の中で批判してください。
嵐ファンだってどうせ批判されたら
いやな気分になるのでしょう。
AKBファンも同じです。
これ以上批判しないでください。
頑張っているメンバーがいるんだから。
「国民的アイドル」って言われるのは悪いことじゃないんです
もん。
日本にとっていいことだと思いますけど?
👍 [No14] 2012/05/26 17:35info

嫌いな人はいるんだから、批判されるのは当たり前。
👍 [No13] 2012/05/26 14:43info

匿名


匿名

AKB批判するのやめな
👍 [No12] 2012/05/26 12:57info

あんたが言ってなくても、皆言ってるからね。
👍 [No11] 2012/05/25 16:22info

匿名


\(^o^)/

国民的アイドルってうちがいつ言った?
うちにとってAKB48は神のような存在なんだ!
👍 [No10] 2012/05/25 07:05info

逆にAKBを国民的アイドルって思える方が頭おかし
い。
なんでCDがあんなに売れてるか、理由くらいわかるで
しょ。
一人がたくさんCDを買って、そんなに簡単にミリオン
だして、そんな簡単に国民的アイドルになれるなん
て、嵐が可哀想。
嵐は自分達の力でここまできた。
👍 [No9] 2012/05/24 23:53info

sari


匿名

AKBを批判する人は頭がおかしい

AKB最高!AKB最高!AKB最高!AKB最高!
👍 [No8] 2012/05/24 23:36info

5さんの言うとおり!!嵐はほんとすごいしえらい!

akbなんてクズだね!!いなくなればいいのに!!

嵐は永遠の国民的アイドル!!

akbはずるいあいどる!!
👍 [No7] 2012/05/24 20:37info

匿名


匿名

そうだよー!
こう思うと嵐ってすごいなーって心からおもうぜぃ!
AKBは国民的アイドルじゃない!
👍 [No6] 2012/05/24 16:57info

akbバカやろー!!そんな売り方で売れてもうれしくんねーだ
ろー!!

やっぱり嵐はえらいし、りっぱな国民的アイドルやな!
👍 [No5] 2012/05/24 16:30info

匿名


匿名

こんな売り方で国民的アイドルとかいわれても、なっとくで
きません。
👍 [No4] 2012/05/24 14:18info

akbは総選挙効果に決まってんじゃん
👍 [No3] 2012/05/24 13:34info

匿名


匿名

いいですよ♪
👍 [No2] 2012/05/24 09:00info

今ここにいる人、嵐のことで語り合いましょう。
👍 [No1] 2012/05/23 21:57info

にのあい
1