あー・・・。ピチモもグラビアのために応募したわけじゃなか ったもんねー。
タンバリンはグラビアの仕事ばっかりとってくるらしいから、 やめといた方がいいよ! 荻野かりんcだって、中学生の時に、ヤングジャンプにグラビ アで登場させられてますよ!
頑張れ!私は受けたいけど、写真が・・・。顔は撮れるけど、 全体写真は自分だとあれだから・・・。うちの分まで頑張って ね