| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐でどのコンビが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/05/31 19:34 ![]() |
No.2です 大宮と大宮SKは、超ちがいますよ!大宮SKは、腐コンビで、 自称嵐のファンで、そもそもどこの国の人かわからん!(あ ー。でも2人の歌でインドネシアって言ってたなー)大宮は、 嵐の大野、二宮のコンビです。全く別のものと解釈していい のでは?それにWikipediaで大宮SKってあるので、 大宮SKは、すね毛をガムテープで剥がして、くだらない歌を 歌っているだけでは? それに、札幌で大宮SK解散したからね(笑) 👍 [No5] 2012/05/31 07:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/29 19:51 ![]() |
![]() ありり |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/05/27 21:29 ![]() |
![]() あらしっく |
| 1 |