| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [学校でどういう子が嫌われてる???ウザイ以外で!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自慢する人と「こちょこちょ」で 話、盛り上げようとすぐ人 いるんだけどまじきもいしww ?で「いいなー!」っていうと「いいら♪」とかきも。 友達困ってるのに移動教室のとき先いったり 自己中すぎる 都合のいい女まじきもい 都合悪くなったら「うちは興味ないけど」とかきも アニメオタクじゃないくせにオタクぶってるきも 「~なんだけどね」っていうとすぐに 「うちは~」って聞いてもないのにしゃべりだす 本当きもい 大嫌い ストレス発散しました失礼しましたはい 👍 [No11] 2012/05/30 16:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆうみんラブちゃん☆ | 👍 [No10] 2012/05/29 19:50 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/29 18:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() Mさん | 👍 [No8] 2012/05/29 18:01 ![]() |
![]() 匿名 |
👍 [No5] 2012/05/28 19:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() haru | 👍 [No4] 2012/05/28 19:01 ![]() |
にらむ人ー うちのクラスのにらむ人は、顔黒くてきもいやつ にらむ人女だよーしかも体にもなんか黒いシミみたいなついて てきもい。でも一人だけがまんして仲良くしてる人いるよーで も、その人がいない時は悪口ゆってるよーw 👍 [No3] 2012/05/28 17:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() miki | 👍 [No2] 2012/05/28 10:02 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/28 08:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |