メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [死にたいと思ったことある?] > BBS 5ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

重い話ランキング



もうダメ

死にたいと思ったことある?

リプレイグラフNo.3792
開始 2012/05/28 14:56
終了 2012/08/28 14:56
確定
1位.

はい、ある

27票
2位.

いいえ、一度もない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なな

葵ってなんかムカつくのよね?。
👍 [No468] 2012/09/03 00:14info

no464さん>あなたは、葵さんの味方だったんだね・・・
👍 [No467] 2012/08/11 21:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

↓バカもいるもんだな
   マッキーも相当阿呆だと思うが
no465こいつは更に異常、なぜそこまで構うの
かわからんね
いい加減スルーって事を覚えろよ?
やりたいんだったら二人でやれよ?迷惑だ
邪魔だ消えろ
👍 [No466] 2012/08/11 21:00info

№463>で?
     そいつが来なくなったところで、
     うちには何の関係もないしww

     そんなことでショック受ける奴が
     おかしいんだよww
     よっぽど弱虫なのか、頭いかれてるかの
     どっちかだな(笑)
👍 [No465] 2012/08/11 20:26info

匿名


匿名

マッキーには関係ない。余所者が知ったような口利くな。
葵のこと何も知らないくせに
👍 [No464] 2012/08/11 19:45info

あ、いまさらって言っても、うちは本当に葵さんがいないかど
うかも、最初からいたわけじゃないから、知らないわけですよ
ね?

それで、bbsに来ていきなり言われたら他の人はびっくりしち
ゃうんじゃないですか?

だから、もう、ここには来ないって言う人が増えるんじゃない
のかな・・・

それで、ショック受けて、ここに来ないっていってる人がいた
んだけど・・・
👍 [No463] 2012/08/11 18:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆


匿名

そうだよ。
もうとっくに解決したんだ。

今さら来てもおせーんだよww

まあ、てめーが相談に乗ったところで
解決しねーけどなw
他の奴らが相談乗ってたけど、
誰一人解決できなくて結局他のサイト行ったんだからな(笑)

詳細が知りたいんなら、
相談に乗ってた、はなとか千恵に聞けば?ww
👍 [No462] 2012/08/11 15:56info

今更お前がしゃしゃりでてんじゃねーよ。葵の悩みはマッ
キー程度のガキにはムリだ、だから葵には他のちゃんとし
た悩み相談サイトを教えた。もうここにはこねーよ
👍 [No461] 2012/08/10 01:55info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

葵さん・・・
どうかしたんですか?
でも、悩み抱えてるみたいですけど><
👍 [No460] 2012/08/09 19:22info

まじ笑える(笑)
👍 [No459] 2012/08/05 22:01info

匿名


匿名

何ムキになっちゃってんの?(笑)

👍 [No458] 2012/08/05 16:41info

言い訳だ(笑)醜い
👍 [No457] 2012/08/05 00:12info

匿名


雷奈

勘違いしないでwww

携帯のお金がかかるからだしwww

こんな無駄なとこにきてもwww
👍 [No456] 2012/08/04 11:14info

言うだけ言っといて、
すぐ逃げんのか?ww

この根性なしが(笑)
👍 [No455] 2012/08/03 21:08info

匿名


匿名

雷奈来ないんだって?(笑)逃げるんだー
👍 [No454] 2012/08/03 21:03info

はなかわいそ~ww

こんな奴に見下されるとかウケる(笑)
👍 [No453] 2012/08/03 20:38info

匿名


雷奈

うちは嫌われてもいいよ。

だってもうこのランキングには来ないもんwww

👍 [No452] 2012/08/03 09:28info

雷奈ムカつく。はなええこやんかだってさ(笑)上からとか終わってる
👍 [No451] 2012/08/02 02:11info

匿名


ちい

うち雷奈嫌い。
👍 [No450] 2012/08/02 02:10info

あ、ありがとうございます^^
👍 [No449] 2012/07/29 15:06info

はな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク雷奈

はなええこやんかww

初めはちょっとって思ったけどww
👍 [No448] 2012/07/28 22:06info

そうですよね・・・

私が自分勝手でしたよね・・・
今よく考えてみると、
私って葵さんに何もしてあげられなかった
んですね・・・

匿名さんがいいサイトを教えたおかげで
葵さんは救われたんだと思います。

匿名さん、ありがとうございました^^
👍 [No447] 2012/07/28 21:54info

はな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク雷奈

まぁ葵は心が弱すぎるかなww

👍 [No446] 2012/07/28 21:42info

葵が来なくなったのはお前らが自分勝手な理想を押し付け
たから
👍 [No445] 2012/07/28 20:53info

匿名


はな

そんなことないです。
雷奈さんがはっきりと言ってくれたおかげで
気ずくことができました。

私のほうこそ、何も分からないのに
大口たたいてすいませんでした。

本当に感謝してます。
ありがとうございます^^
👍 [No444] 2012/07/28 16:57info

いえいえ……私のはじめのコメントがひどすぎだのも悪い事
だから。
👍 [No443] 2012/07/28 07:00info

雷奈


はな

葵さんの気持ちが分かるなんて
言ってません。
でも、私のせいで葵さんに悪い影響
を与えてしまったのも事実です。

これは私の勝手な解釈ですが、
だからこそ葵さんはもうこのランに
来ないんだと思います。
責任を持てると断言はできませんが、
私なりに反省はしています。

雷奈さん、気ずかせてくれて
ありがとうございます^^
👍 [No442] 2012/07/27 22:09info

雷奈さん:同感
👍 [No441] 2012/07/27 21:23info

匿名


すー

?スンヨン
👍 [No440] 2012/07/27 19:36info

愛結s

それ何の話?
👍 [No439] 2012/07/27 19:35info

ちい


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークマッキー☆

葵さんってなんかあったんですか?
👍 [No438] 2012/07/27 19:25info

あんたがかばうばっかりだと葵は一生あんな性格で生きてい
かなきゃいけないの。はなだっけ?はなのせいで葵はずっと
一生あの性格で生きていかなきゃいけないの。はなはそれに
責任が持てるの?
👍 [No437] 2012/07/27 19:24info

雷奈


雷奈

じゃああんたわかるの?ねぇあんた知ってる?
他人の気持ちはその人自身しかわからないの。
他人が簡単に”その気持ちわかるよ”とか言っちゃいけないん
だよ。味方について良いときと悪いときがあるの。
実際葵は自分の勝手な思い込みからこうなったんだから自分
自身で解決をしなきゃいけないの。
👍 [No436] 2012/07/27 19:21info

すいません。
下の私です。

はなです
👍 [No435] 2012/07/27 16:00info

はな


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク史也

あんた何様のつもり?

葵さんの気持ちが分かるとでも
いうの?
👍 [No434] 2012/07/27 15:59info

葵はおかしい。正直文章も矛盾してるし。全て作り話なん
じゃない?あっでも友達がいないのは本当か(笑)
👍 [No433] 2012/07/27 09:52info

雷奈


愛結

悪いけどちいの味方いないから
👍 [No432] 2012/07/27 01:43info

ジャニーズ好きなんですね^^
👍 [No431] 2012/07/25 22:29info

はな


ちい

ジャニーズがでるドラマ見てました~ww
👍 [No430] 2012/07/25 21:08info

今まで何してたんですか?
👍 [No429] 2012/07/24 20:12info

はな


美結

ちいよくこれたね。
👍 [No428] 2012/07/22 15:22info

どーも
👍 [No427] 2012/07/20 21:33info

ちい


カナ

ちい久々ぢゃん
👍 [No426] 2012/07/20 21:04info

うざ
👍 [No425] 2012/07/19 23:36info

ちい

痛い人とかww
👍 [No423] 2012/07/09 17:41info

カナ


千恵

違いますよ
普段からこういう話し方なので
👍 [No422] 2012/07/09 16:14info

千恵ってキャラ作ってるんですね!痛過ぎwww
👍 [No421] 2012/07/09 14:17info

匿名


はな

美結さん>ホッとしました^^
👍 [No420] 2012/07/08 23:28info

カナさん>勘違いされているからです
👍 [No419] 2012/07/08 22:31info

千恵


美結

最近ちいこないね…^^良かった
👍 [No418] 2012/07/08 22:29info

お嬢様じゃないからなに?
👍 [No417] 2012/07/08 14:05info

カナ


千恵

わたくしはお嬢様ではありませんが…
👍 [No416] 2012/07/07 23:19info

醜い言い争いしてる時点で2人ともバカだよ。
👍 [No415] 2012/07/07 13:02info

カナ


千恵

わたくしも心配です…
👍 [No414] 2012/07/06 19:56info

葵さーん!

最近来ないですね・・・
どうしたんですか?
👍 [No413] 2012/07/06 19:53info

はな


千恵

普通に考えればどちらがバカなのか分かりません?
👍 [No412] 2012/07/06 19:48info

ガキ同士の喧嘩とかマジ醜い(笑)
👍 [No411] 2012/07/06 19:11info

カナ


さくら

そうゆうあなたのほうが
バカなのでは?
👍 [No410] 2012/07/06 18:58info


はな

わたしは真面目に聞いてるんです。
ちゃんと答えてください。
👍 [No408] 2012/07/05 21:18info

うるさい。
👍 [No407] 2012/07/05 21:00info

修羅


はな

じゃあまず、
皆さんはどうしてこんなに
もめてるんですか?

👍 [No406] 2012/07/05 19:02info


はな

なんかって...
葵さんに何かされた訳でもないのに
一方的に悪口ばかり書くのは
おかしいと思います!

葵さんは、別に修羅さんの悪口を
書いてるわけじゃないじゃないですか!!
👍 [No404] 2012/07/04 23:02info

なんかムカつくの。
👍 [No403] 2012/07/04 21:15info

修羅


はな

どうしてそんなに葵さんのことを
嫌うんですか?
👍 [No402] 2012/07/04 20:09info

どうぞどうぞ。勝手にイラついててください。
👍 [No401] 2012/07/04 00:21info

修羅


ちい

葵きらい
👍 [No400] 2012/07/03 23:35info

葵さんはいい方です

修羅さん、わたくしはそういう書き込みをしているあなたに
ムカつきます!
👍 [No399] 2012/07/03 23:13info

千恵


修羅

葵ってムカつく。
👍 [No398] 2012/07/03 23:07info


ありがとうございます^^
👍 [No396] 2012/07/03 21:38info

葵さん!
他にも葵さんの味方はいっぱいいるよ!

わたしに出来ることなら協力するから!
何でも相談してね!
👍 [No395] 2012/07/03 20:08info

はな


一応葵って名前なんで・・・。すみません。はなさん、ありがとうございます^^
👍 [No394] 2012/07/03 19:22info


ちい

葵っていうなまえやめてくんない?

森川葵ちゃんがけがれちゃう
👍 [No392] 2012/07/03 00:04info

わたしも葵さんの見方です。
一緒にがんばろ!
👍 [No391] 2012/07/02 23:46info

はな


確かに慧悟っていう幼馴染みはいますけど・・・。
👍 [No390] 2012/07/02 00:16info

違うBBSで慧悟君が言ってたからさ^^
👍 [No389] 2012/07/02 00:12info

水樹


えっ・・・??
👍 [No388] 2012/07/02 00:09info

慧悟君って葵ちゃんの幼馴染みなの?
👍 [No387] 2012/07/02 00:06info

水樹


慧・・・悟・・・??ここにもいました^^
👍 [No386] 2012/07/01 23:56info

僕だけじゃないよ。他にも葵ちゃんの味方は沢山いる。他のBBSにいる慧悟君だって。
👍 [No385] 2012/07/01 23:53info

水樹


ありがとうございます^^嬉しいです
👍 [No384] 2012/07/01 23:50info

僕も葵ちゃんの味方だよ^^
👍 [No383] 2012/07/01 23:46info

水樹


ちい

うざいんだけど。まぢなに?
👍 [No382] 2012/07/01 23:45info

はい。ありがとうございました^^
👍 [No381] 2012/07/01 23:41info



ちい

どうせうちわばかですよ~!
すみませんね?
👍 [No380] 2012/07/01 23:40info


あの・・・。匿名さんって、ちいさんと同じ感じなんですか??
👍 [No378] 2012/07/01 23:38info


匿名

だめです
👍 [No376] 2012/07/01 23:35info

・・・分かりました。あの、1つ聞いても良いですか・・・??
👍 [No375] 2012/07/01 23:34info


そう・・・ですか。
👍 [No373] 2012/07/01 23:28info


はい・・・。でもその中でも数少なかったけど味方してくれる人もいた。
👍 [No371] 2012/07/01 23:24info


ちいさん酷っ
👍 [No369] 2012/07/01 23:21info

健人


あ、ありがとうございます・・・。
👍 [No368] 2012/07/01 23:21info

匿名、いい奴なのか悪い奴なのかわかんねーな^^;
👍 [No367] 2012/07/01 23:20info

力斗

葵うざ
👍 [No365] 2012/07/01 23:19info

ちい

酷いこと言う人は沢山いました。でも皆が皆そういう人じゃなかった。ちゃんと聞いてくれる人達もいた。
👍 [No363] 2012/07/01 23:16info


他に相談するところがなかったから。だから・・・。
👍 [No361] 2012/07/01 23:15info



解決出来なかったから・・・。だから相談しただけなのに・・・。それの何がいけないの・・・??
👍 [No358] 2012/07/01 23:12info


私はただ相談に乗ってもらっていただけで・・・!!
👍 [No356] 2012/07/01 23:09info


違います・・・!!
👍 [No354] 2012/07/01 23:06info


えっ・・・??
👍 [No352] 2012/07/01 23:01info

sine
👍 [No351] 2012/07/01 22:49info

匿名
5次へ