ひとくくりにしないでほしいです。 ちょっと怖い人もいると思いますが 純粋に嵐が好きなファンもいますよ。 私もそうです。
自分の好きなGを上げて、他のGの悪口をいう事じゃない?
怖いってどーゆうこと?
何が怖いんですか
どこが? それは、どこのファンだってジャニーズに限らず同じだと 思うよ。