バンドブームでよかったなぁ。。。99年も !!なんか00年なってからアイドルブーム になったし・・
下の人も言ってるケド、TSUNAMI、 桜坂、Everything、らいおんハー ト。全てよかった!!全て名曲だし・・・ど の曲も!!
まだマシだった
このときはどのアーティストもすばらしかった
TSUNAMI、桜坂、Everythin g、らいおんハートなどなど強烈的な印象を 残した年
ココまで細かく分かれてると判断しづらいけど、だいたい90年代前半~中盤ってトコかな