| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [日本語も分からんような外国人にJ-POPが馬鹿にされた!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
モー娘みたいたのがいるようじゃ仕方ないギャハハハハハハハoモー娘。マヂキッ ショoドコが可愛いの?アンナンヲタばっ かやんけo 👍 [No13] 2004/08/25 20:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No12] 2004/08/24 22:38 ![]() |
![]() l |
![]() 項目追加した人 |
ジャニーズやモー娘等のクズ共がいるからね奴等がいなけりゃ、日本は凄いんだぞっ! 👍 [No9] 2004/08/22 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ! |
ジャニーズやモー娘等のクズ共がいるからね馬鹿にされても仕方が無いと 👍 [No7] 2004/08/22 10:35 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | しょうがないよ、洋楽に比べりゃ糞だもん>>No3 確かにグリーンデイは糞だけど、ボンジョビが175と大差無いって・・・ 耳大丈夫か?いやマジで。 👍 [No6] 2004/08/21 22:22 ![]() |
モー娘みたいたのがいるようじゃ仕方ない他はポルノみたいなアイドルバンドとかジャ ニーズみたいなカスとか。 👍 [No5] 2004/08/21 21:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |