メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [日本語も分からんような外国人にJ-POPが馬鹿にされた!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



日本語も分からんような外国人にJ-POPが馬鹿にされた!

No.31792
開始 2004/08/21 19:41
終了 2004/10/21 19:39
確定
1位.

ジャニーズやモー娘等のクズ共がいるからね

8票
2位.

むかつくよね!

6票
3位.

しょうがないよ、洋楽に比べりゃ糞だもん

4票
4位.

外国人にというより、洋楽好きにじゃないか?

2票
4位.

糞ガキどものせいだろ!?

2票
6位.

洋楽オタきもすぎ

1票
6位.

ジャ二ーズはいい|

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モー娘みたいたのがいるようじゃ仕方ない

ギャハハハハハハハoモー娘。マヂキッ
ショoドコが可愛いの?アンナンヲタばっ
かやんけo
👍 [No13] 2004/08/25 20:19info

投票した人


投票した人

↓の人に

同感。よくいるね。
👍 [No11] 2004/08/24 20:03info



項目追加した人

洋楽オタきもすぎ

洋楽キモオタの特徴:英語はわかんないがとりあえず良いと言っとく
👍 [No10] 2004/08/24 19:58info

ジャニーズやモー娘等のクズ共がいるからね

奴等がいなけりゃ、日本は凄いんだぞっ!
👍 [No9] 2004/08/22 18:43info

投票した人


う~ん…

その否定した外国人は、多分ヒットチャートしか聴かなかったんだろうね。日本には世界に通用するアーティスト結構いるんだけどなぁ、、、。
👍 [No8] 2004/08/22 16:45info

👍 [No7] 2004/08/22 10:35info

項目追加した人


投票した人

しょうがないよ、洋楽に比べりゃ糞だもん

>>No3
確かにグリーンデイは糞だけど、ボンジョビが175と大差無いって・・・
耳大丈夫か?いやマジで。
👍 [No6] 2004/08/21 22:22info

モー娘みたいたのがいるようじゃ仕方ない

他はポルノみたいなアイドルバンドとかジャ
ニーズみたいなカスとか。
👍 [No5] 2004/08/21 21:15info

投票した人


投票した人

おい。

パクリまくりとかいってるけど、
そしたら演歌、民謡くらいに
なっちゃうぞJ-POP
👍 [No4] 2004/08/21 20:13info

あああ

グリーンデイ、BONJOVI辺り何か175と大差無いわな。
まぁまだマシだけど。
👍 [No3] 2004/08/21 20:07info

投票した人

あああ

こっちでチャート上位でもてはやされてる様なバンドは向こうじゃ高校の学園祭レベルだよ。
洋楽からパクリまくりのB’z、ミスチル、サザン何かもう論外。
175、レンジ、ジャニ、モー娘、に至ってはただの恥さらし。
👍 [No1] 2004/08/21 19:51info

投票した人
1