比べる価値もないんじゃない だって芦田愛菜のほうがかわいいって言ってる人4人 西野カナcのほうがかわいいって言ってる人117人 だもんねww 西野カナcらーびゅ☆
比べるもの間違ってる・・・ そんなの当たり前じゃん。
芦田愛菜は子供らしさがない歌がへたくそなクソガキですね。 西野カナに失礼ですよ。
これ圧倒的ですね/