そうなんですか…。 すごいですね!!
マジです。 友達が、中学に上がったので、2人ぐらい入るって 行ってたんですが、希望人数が超えてるから 現在、受け付けておりませんって書いてあったんですっ て。
no2まぢ情報?
ファンクラブ、会員が多すぎてもう入れないですよ。 すごい人気だから・・・
来年の4月に入るよ 俺は