メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐の魅力がわからん。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐の魅力がわからん。

リプレイグラフNo.67483
開始 2012/06/01 07:48
終了 2012/09/01 07:48
確定
1位.

魅力あるよ!→BBSへ

79票
2位.

はげど。魅力わからん

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まりまり

かっこいいから、口パクでも許しちゃう!!
👍 [No6] 2012/06/10 09:05info

口パクでも、
コンサートや、ライブではちゃんと歌ってるからいいじゃん!
👍 [No5] 2012/06/10 09:04info

まりまり


まりまり

魅力あるよ!!!!
私、嵐全員好きだよ!
👍 [No4] 2012/06/10 09:03info

魅力あるよ!
👍 [No3] 2012/06/02 22:08info

匿名


にのみぃ

口パクとか言ってる人いるけど、上手すぎてそう聞こえちゃ
うんだよ!きっと。コンサートの時もむっちゃ上手いし。さ
すがにコンサートで口パクは無理でしょ?アドリブもある
し。だから結局うまい。
👍 [No2] 2012/06/01 20:19info

嵐の魅力なんて全部に決まってんじゃ~ん★大宮とかテレビ
でずっと見てたらかわいくてかわいくて\(//∇//)\歌も上手い
し、おもしろいし!
👍 [No1] 2012/06/01 20:17info

にのみぃ
1