ニコラン見てるニコモいないと思う ブログの悪口とか気にしてたら モデルやっていけない
ニコランで色んなこと書かれても? 大変な部分もあるんじゃない だから応援してあげたい わるくちは自分の性格わるくなる
撮影の日とか、楽しそう
干されたら楽しくないんじゃない?