なんでわかるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおお 決めつけ乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
別に分からないけど普通そうな感じだけど・・・ やっぱ、元プチモだからって そういう事言ってるのかな?
同感
なんでぶりっこだと分かるの?