メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノはヲタがウルサイだけで、ポルノの曲自体は凄く良いものばかり。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノはヲタがウルサイだけで、ポルノの曲自体は凄く良いものばかり。

No.21347
開始 2004/08/22 08:11
終了 2004/09/12 08:09
確定
1位.

そう思う。

71票
2位.

思わない。

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No14の方

元Ⅹ JAPANのToshiみたいなこと言ってるね。
👍 [No19] 2004/09/06 20:11info

ピーマン


投票した人

思わない。

凄く良いものばかりではないが、普通に聞け
る程度
👍 [No18] 2004/08/23 22:34info

そう思う。

2ちゃんからの使者多いな~(笑
👍 [No17] 2004/08/23 10:25info

投票した人


Asu

ファンの私が言っても説得力ないけど。。。

確かにポルノファンでもマナーの悪い人が居ますよね。私はファンなんですけど・・・
はじめ、何でポルノが嫌われてるのか分かんなかったけど、関係ないところで1位になってたり、ファンが他のアーティストを中傷してたりするのに気づきました。アンチの人が酷い事書くのもしょうがないなぁ、って思ってました。
なのに、反省して謝ってる人が居てすごいと思いました。№14さん、ありがとうございます。
私は、アンチが関係ないポルノや、ファンの中傷をするのはやめて欲しいです。アンチの人が皆って訳じゃないので、気を悪くした人が居たらごめんなさい。
👍 [No16] 2004/08/23 09:29info

No14

                      ∧_∧
                    /( ´,_ゝ`)  あばよ・・・
                 ⊂/\__〕 ヽ
                  /丶2    |Σノ
                  / //7ゝ〇 ノ\
            /   (_///⌒γノ/___)
             /  ///  ///ノ
            //  |/  ///      ギャー
            / / /  // No14
             ⊂⌒ヽ从/ つ( ´Д`)
👍 [No15] 2004/08/23 00:44info



元ポルノアンチ

決めました

俺はいままでポルノやファンに対しひどいことを言ってきました。
でも、ポルノグラフィティやマナーの良いファンに関しては何も欠点がない事に気づきました。
もうアンチはやめます。
なので、ファンの方達にあやまります。
俺は、ただヲタのマナーの悪さが気に入らなかったんです。
なので、ひどい書き込みをしちゃって・・
ヲタのマナーよりも、自分のマナーから見直してみました。
今まで同じような事をしてきて偉そうに言える立場ではないのですが、アンチの人ももうやめませんか?
もう一度自分の書き込みを見直してみて、自分が言われている気分になったらとても情けなく思えてきました。
ファンの人たちにだって好きになる権利があるのに、それを踏みにじるような悪口はとても自分では耐えられないと思ったのです。
自分で言える立場ではなにのに、偉そうに長々と申し訳ありません。
👍 [No14] 2004/08/22 21:54info

まずいニャ~

                        ,、ァ
                        ,、 ’";ィ’
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙’’‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙’ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙’’’‐’、. l|
、、 . : : : : : : : : r’":::::::::::::::::::::::::,r’:ぃ::::ヽ::::::::ヽ!
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ::::::::::::::::::::-=・=-、゙:::   -=・=-:’、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-’’"::::::::::   ,...,:::,::., :::’:、
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙’’‐’’"  __,,’,,,,___
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐’’’’’’,,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""’’’¬-
   _,,,、-‐l’’’"´:::::::’  ,、-’" ,.X,_,,、-v’"’’゙’’yr-ヽ / ゙゙’ヽ、, ゴリゴリゴリ・・・
,、-’’"    .l:::::::::::;、-’’"  ,.-’  ゙、"|>>テー作/  冫、     ヽ、
       l;、-’゙:   ,/      `| /| |   /. \
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r’゙       (( // | |  /    ヽ.
   ,、‐’゙     ン;"::::::.        U  .U  / 
  ’     //:::::::::            {. 
        / ./:::::::::::::            ’, 
.    /  /:::::::::::::::::.            ’,.
👍 [No13] 2004/08/22 15:54info

G


ところで

/∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴∴,(・)(・)∴|  ミリオン出せよ
   |∵∵/   ○ \|
   |∵ /  三 | 三 |  糞ポルノ
   |∵ |   __|__  | 
    \|   \_/ /  
   __\____/
        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||   
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   || 
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || 
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’  `ー’   `ー’
 低悩ポルヲタを迎えにきますタ。
 ∧_∧ ∧_∧   
≡(・∀・;≡;・∀・)  どうしよう、こんな所で
   (    )      ウンコしたく
   人  Y        なっちゃったよ
   し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧  と思ったら
         (* ・∀・)  こんな所に
         /,   つ  糞テーがあるじゃん♪
        (_(_, )
    ブリブリ 人しし’  ∬ もわ~
      ∬ (;;:::.:.__.;) ∬   もわ~
    ∬ (;;:_:.__〃⌒.),,   
     (;;;:::.:.. .:;/⌒つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  | 
| ∥ポルヲタの   ノノノノ -__  
| ∥↓テー作    (゚∈゚* )  ─_____ ___ 
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___ 
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ) 
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_ 
| \つ-つ    \,__,ノ ノ 
|  | )      / / ≡= 
|  |       / ノ      ____ 
|  |       /ノ _─ (´⌒(´ 
|  |      ミ/= (´⌒(´⌒;; 
| ’’’’""’’’"’’’"""’’"""’’’’’"’"’’’’""’’"’’’’"""’’"’’"’’"’’’"’’’
|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |  ポルヲタのくせに糞テー立てんじゃねぇYO!
👍 [No12] 2004/08/22 15:51info

思わない。

アポロとサウダージとヒトリノヨルだけ
👍 [No11] 2004/08/22 14:24info

hらえ


投票した人

そう思う。

激しく同意。
👍 [No10] 2004/08/22 13:57info

そう思う。

でも最近ヲタも反省してきているような気が
する
👍 [No9] 2004/08/22 13:07info

投票した人


投票した人

思わない。

もうポルノの話はいい~
👍 [No8] 2004/08/22 12:25info

思わない。

凄く良いものじゃない
👍 [No7] 2004/08/22 12:15info

投票した人


そして

\
:::::  \         ポルヲタの両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \             
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_  
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_> 糞テー乱立なんて・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--’/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|        
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          ポルヲタは声をあげて泣いた。
      ∧_∧
     ( `∀`)このゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д’)ノ|
      |  / /  ヽ( )ポルノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄
                「| 
         ∧_∧  〔^^〕 このテーは俺のものだ! 
         _,( ・3・ )⌒ i  | 
     (⌒ ー  一 r.、!  〉 
      ヽ弋 。 人 。 イ(` ー’ 
      〔勿\     ヽ 
          )  r⌒丶 ) 
        /   !  |’´ 
       /   /|  |∥ ドカッ 
       (    く  !  ||∥  ドカ!! 
          \  i   | ∥|∥| 
        ,__>  ヽヽ从/∧∧ 
       ⊂⌒ヽ从/ つ ゚д゚) ←>>テー作
                     ポルヲタ
はいはい、ごくローさん。
もう逝っていいよ。
   ポルノの害児テーまだ?   
          〃  ∧_∧   
     ヽ ___\(\・∀・) 
        \_/⊂ ⊂_ )   
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| 
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 
👍 [No6] 2004/08/22 12:13info

思わない。

作ってすらいない。
👍 [No5] 2004/08/22 12:03info

投票した人


ザラキ

ところで、

         ,,,::’’’’’’’゛゛´      ゛゛゛゛’’’’’-::,,_
         ,-’’゛                ’’!;
       .r’゛                   i゛’’
       l         __           i
       l     :,,r’’’ ̄ ̄゛゛゛゛゛’’’’’’’’’’’’-,,_    i
       i   ;ri!゛            ゛lll;;,  i
        ’|  ;lll|l ,,,,:;iiii;,,,,   ,,,;;lllii;_  ’ll|l  |
        .’l, レll’l ’’’  ,,,,, ̄    ,,,,,___   l|ト,r
        ’|;i|’ト  :r:’llll’’     ゛゛’ill⌒  l ゛.r’’’   ポルノヲタ氏ね!
        .l ゛ト               i .|
         ’l .|  :r’゛ /’    ! \   l |
         .ll,,) ’|!,,,  .(i;;;;;iiilllii;il)l;’:: ,r’’| li,,,l
           |l;,’l||ll!|lll’llllllllllllllllll,’! ||l| ll |!゛
           | i‐:リlト:,::;;;;;;;;;;;;;;,,,:l lil ´l!|.;|l゛ 
            ’!:ト)’ ’li, iiiiiiiiiiiii’.、l.`ll,,|:(` |     
            l|!`r,.(’ト.r i l゛ i  |. )゛l! |        
            i’!.’il、.’l; .| i’l l. ; l,i,’!!’l;゛;; ’|゛
            ゛ ’l;;;l’llll :ili;|.フ/; ,`ト.゛;l!.
             ;l i;’’ll!|_ |_ li,, !,,l’!.lレi!ト
             ト .l|l、.lli;l!i’’’!,、 r l!(./
             ゛’ ’!゛゛ llレ|l,.;i,i;| ;ー.゛
                 ゛liト !:!
       , ‐’"´        `’‐、
     , ’"      , -‐‐≡三~、’’‐ヽ
    /     , ‐"::::::l::::::::::::::ヾ::ヽ ヽ
  /    , ‐’":/:::::|::::|:::ヾ:::::ヽ:ヾ::::ヽ ヽ
 /    , ‐":::/::::::/::|::::|:::l:::ヽ:::ヾ::ヾ::::ヽ i、
./  /  /::/:::/::::::/::::l:::::l:::l|:::::|:::::l:::i:::ヽ:::l i,
’i  // /::/:::/::::::/:::/ll’|::||::l.|:::::ll:|:|’i::i’|:::|:::| /
.l ////::::/:/::l::::l l‐|‐i|-ll-|、.ヾ||:|-‐|‐|::|::|/
.| .// i::/:/:::/|:::| |., ‐i"゙O|’’、   ’i"q’;、;::::l
.ヽ l l .i::/:;;;=-l:::|‐i  l;。::::j    l;::j. i:::::;:l   ポルノヲタ氏ね!
 ヽ |/:/:::l!"L|::i.   ’’’’’’"     ゙̄ .i:::::|i:l
.  ヽ/:/l::::l’i 、゙!:l.        __ ’  /:::::i.ヾ、
  /://,|:::|:|:/:|:|"’、,        /l::|:|:::|:l ヾ、
  //./ |::|:/:/::/-ヽ  ー- , _/|::::|::::|::::|l:l ヾ:、
 // |  ||:::/:::i/ヽi., ‐’"´ヽ ̄,;/::::|:::|:;, ‐i:l  l:/
..// |  /::/::l::lヽ i ̄\  ,入/:::::l::::l / ヽ|//
//  | /::/:/:/` ヽ ヽ  ヽ/ /:/:::/::l/  ,,,l‐i
|:|  | /::/:::/i |``’’,二l二-ヽ, /://::/:l‐‐’’"  l
            ∧  ヽ人 /   ∧
👍 [No4] 2004/08/22 11:36info

そう思う。

そのとおり!
👍 [No3] 2004/08/22 10:37info

投票した人


は?

とうとう頭逝かれた?
👍 [No2] 2004/08/22 10:31info

そう思う。

全部がそうじゃないけど、いいのもあると思
う。(私はアンチ)
👍 [No1] 2004/08/22 09:31info

投票した人
1