| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [チェストVS金魚花火] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | チェスト/ORANGERANGEチェストめっちゃ良い!レンジ大好き 👍 [No22] 2004/08/28 20:21 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() てーさく |
![]() 投票した人 |
チェスト/ORANGERANGEHIROKIの声が好き!最後のYAMAT Oの叫びきらい↓↓ 👍 [No17] 2004/08/25 13:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | チェスト/ORANGERANGEサイコー 👍 [No16] 2004/08/25 09:46 ![]() |
![]() てーさく |
![]() 投票した人 | チェスト/ORANGERANGE大塚愛とか、aikoのパクリぢゃん。 チェスト、ノリがいいし、最高 👍 [No14] 2004/08/24 11:54 ![]() |
![]() 。 |
![]() 投票した人 | チェスト/ORANGERANGEなんか金魚花火は大塚愛の雰囲気じゃないし。チェストってよくわかんないけど、ライブとかで盛り上がるにはいいんじゃない? 👍 [No12] 2004/08/23 23:06 ![]() |
![]() Sign |
![]() O | どっちも×チェストは観客と盛りあがるためだけの曲。 大塚愛に関してはクソ。超糞。アンパンマンマーチの方が良い 👍 [No10] 2004/08/23 21:54 ![]() |
👍 [No9] 2004/08/23 21:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
チェスト/ORANGERANGE大塚愛ゎもぅおわった。。。 👍 [No7] 2004/08/23 14:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() プゲラ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/08/23 12:07 ![]() |
チェスト/ORANGERANGEキリキリマイ以来の 👍 [No3] 2004/08/23 10:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | チェスト/ORANGERANGE金魚花火よりはマシ 👍 [No2] 2004/08/23 09:53 ![]() |
チェスト/ORANGERANGEテェストー!チェスとー!ちぇすとー!! 👍 [No1] 2004/08/23 09:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |