メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [チェストVS金魚花火] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



チェストVS金魚花火

No.21375
開始 2004/08/23 01:12
終了 2004/09/23 01:10
確定
1位.

チェスト/ORANGERANGE

65票
2位.

金魚花火/大塚愛

64票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

チェスト/ORANGERANGE

チェストめっちゃ良い!レンジ大好き
👍 [No22] 2004/08/28 20:21info

👍 [No21] 2004/08/27 23:19info

投票した人


投票した人

金魚花火/大塚愛

今までとは違った雰囲気の大塚愛さんが見れ
てよかったです★
👍 [No20] 2004/08/27 22:24info

こんな接戦になるとは思ってなかった。
👍 [No19] 2004/08/26 15:00info

てーさく


投票した人

・・・

金魚花火って意味わからん。
👍 [No18] 2004/08/25 18:58info

チェスト/ORANGERANGE

HIROKIの声が好き!最後のYAMAT
Oの叫びきらい↓↓
👍 [No17] 2004/08/25 13:10info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/08/25 09:46info

すげぇ

今のところ同じ投票数ぢゃん!
ぅちはオレンジレンジのチェストのほうがいい!
👍 [No15] 2004/08/24 15:25info

てーさく


投票した人

チェスト/ORANGERANGE

大塚愛とか、aikoのパクリぢゃん。
チェスト、ノリがいいし、最高
👍 [No14] 2004/08/24 11:54info

チェストは好きなマンガのキャラがチェスト!!!てきな
事言ってたからつけたとか...
兎に角、、、気合!みたいな意味だったはず、、、
たまたまラジオつけたらやってました
👍 [No13] 2004/08/23 23:17info



投票した人

チェスト/ORANGERANGE

なんか金魚花火は大塚愛の雰囲気じゃないし。チェストってよくわかんないけど、ライブとかで盛り上がるにはいいんじゃない?
👍 [No12] 2004/08/23 23:06info

これは

糞最強決定戦ですか?
👍 [No11] 2004/08/23 22:11info

Sign


どっちも×

チェストは観客と盛りあがるためだけの曲。
大塚愛に関してはクソ。超糞。アンパンマンマーチの方が良い
👍 [No10] 2004/08/23 21:54info


投票した人


投票した人

金魚花火/大塚愛

さいこー(>▽<)
👍 [No8] 2004/08/23 21:09info

チェスト/ORANGERANGE

大塚愛ゎもぅおわった。。。
👍 [No7] 2004/08/23 14:02info

投票した人


プゲラ

どっちも・・・

駄曲だよ?
👍 [No6] 2004/08/23 13:44info

金魚花火/大塚愛

チェスト!!とかマジ理解不能。駄曲
👍 [No5] 2004/08/23 13:05info

投票した人


投票した人

👍 [No3] 2004/08/23 10:05info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/23 09:53info

チェスト/ORANGERANGE

テェストー!チェスとー!ちぇすとー!!
👍 [No1] 2004/08/23 09:50info

投票した人
1