メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ナルミヤブランドって嫌い?嫌いな人は理由を!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ナルミヤブランドって嫌い?嫌いな人は理由を!

No.181
開始 2000/03/09 23:08
終了 2002/03/09 23:08
確定
1位.

だせーよ

10票
2位.

好きにきまってんじゃん!

9票
3位.

ダサすぎ!!

2票
3位.

子供服だしいぃ?中学生とか着てたら相当引く・・・。お前何歳!?

2票
5位.

好きだけど買えない

1票
5位.

嫌い!!!!

1票
5位.

なんでダサいわけ!?ふざけんな!

1票
5位.

自慢するのが時々いてやだ

1票
5位.

大大大大大嫌い

1票
5位.

子供!

1票
5位.

ダサいからダサいんじゃん。ふざけんなって言ってるやつのほうがふざけんな!ガキ!

1票
12位.

好き~!服全部ナルミヤ!

0票
12位.

大嫌い!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だせーよ

子供っぽいのが多くて、私は・・・・・嫌だ。
👍 [No4] 2002/02/28 19:09info

だせーよ

はやんねーよ
👍 [No3] 2002/02/13 23:14info

投票した人


項目追加した人

自慢するのが時々いてやだ

ブランドだからって
👍 [No2] 2002/02/13 10:35info

嫌い!!!!

だってサァちっちゃい子だって
👍 [No1] 2002/02/10 12:42info

投票した人
1