岐阜!!!!!!!!!!!!!
私ちっちゃイころから東京で育ったから渋谷 &原宿は私の庭よ!
名古屋さいこー
神奈川サイコ~☆
いい所でもないよ・・・。私、前は熊本に住 んでたの。戻りたい・・・。(涙)
ビバ神奈川
名古屋はいいよ!遊びに着てみれば
質問者です☆