メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [身長153で体重37って太ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



身長153で体重37って太ってる??

No.199
開始 2000/03/14 21:41
終了 2002/03/14 21:41
確定
1位.

ってかやせすぎ

7票
1位.

やせてるよ☆☆

7票
3位.

デブ!

6票
4位.

自慢?

4票
5位.

フツーじゃない?

3票
5位.

35ぐらいがいいと思うよ

3票
5位.

イヤミ?マジむかつくんだけど。

3票
8位.

知らねーよんなもん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2002/03/08 23:10info

投票した人


投票した人

ってかやせすぎ

体重ー100×0.9(モデル希望の人はー
110)だからやせすぎ~
👍 [No2] 2002/02/17 15:11info

やせてるよ☆☆

ぜんぜん痩せてるよ!!
👍 [No1] 2002/02/17 10:40info

ピンキー☆
1