メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[身長153で体重37って太ってる??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
身長153で体重37って太ってる??
No.199
開始 2000/03/14 21:41
終了 2002/03/14 21:41
1位.
ってかやせすぎ
7票
1位.
やせてるよ☆☆
7票
3位.
デブ!
6票
4位.
自慢?
4票
5位.
フツーじゃない?
3票
5位.
35ぐらいがいいと思うよ
3票
5位.
イヤミ?マジむかつくんだけど。
3票
8位.
知らねーよんなもん
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
イヤミ?マジむかつくんだけど。
イヤミ~
👍
[No3] 2002/03/08 23:10
投票した人
投票した人
ってかやせすぎ
体重ー100×0.9(モデル希望の人はー 110)だからやせすぎ~
👍
[No2] 2002/02/17 15:11
やせてるよ☆☆
ぜんぜん痩せてるよ!!
👍
[No1] 2002/02/17 10:40
ピンキー☆
1
[1]