メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ANGELとデイジーどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ANGELとデイジーどっちが好き?

No.244
開始 2001/02/25 19:38
終了 2003/02/25 19:38
確定
1位.

デイジーでしょ!?

40票
2位.

エンジェルに決まってんじゃんv

15票
3位.

どっちも同じくらい好き。

5票
4位.

両方あんまり・・・。

2票
4位.

幼稚っぽい!

2票
4位.

デイジーに決まってんじゃん!絶対☆彡

2票
7位.

可愛いけど目立ちすぎ。シンプルが好み

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デイジーでしょ!?

エンジェルは子供すぎ!
👍 [No5] 2002/12/25 21:37info

投票した人


投票した人

デイジーでしょ!?

デイジーは、GALっぽいちょっと
👍 [No4] 2002/12/15 10:27info

👍 [No3] 2002/12/05 14:02info

投票した人


投票した人

デイジーでしょ!?

デイジーでしょ!?
👍 [No2] 2002/06/09 19:35info

デイジーでしょ!?

エンジェルは、ブリブリってかんじ!!
👍 [No1] 2002/03/08 22:56info

投票した人
1