メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ANGELとデイジーどっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ANGELとデイジーどっちが好き?
No.244
開始 2001/02/25 19:38
終了 2003/02/25 19:38
1位.
デイジーでしょ!?
40票
2位.
エンジェルに決まってんじゃんv
15票
3位.
どっちも同じくらい好き。
5票
4位.
両方あんまり・・・。
2票
4位.
幼稚っぽい!
2票
4位.
デイジーに決まってんじゃん!絶対☆彡
2票
7位.
可愛いけど目立ちすぎ。シンプルが好み
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
デイジーでしょ!?
エンジェルは子供すぎ!
👍
[No5] 2002/12/25 21:37
投票した人
投票した人
デイジーでしょ!?
デイジーは、GALっぽいちょっと
👍
[No4] 2002/12/15 10:27
デイジーでしょ!?
デイジ
👍
[No3] 2002/12/05 14:02
投票した人
投票した人
デイジーでしょ!?
デイジーでしょ!?
👍
[No2] 2002/06/09 19:35
デイジーでしょ!?
エンジェルは、ブリブリってかんじ!!
👍
[No1] 2002/03/08 22:56
投票した人
1
[1]