| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [おしゃれじゃないけど、むっちゃ時間にルーズな奴どう思う?今も家で30分まってる。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
待ち合わせの時間をホントに時間より30分早めれば?これでバッチリ!? 👍 [No3] 2002/03/08 16:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 私でぇ~す!!えへへ★ごめんなさい。。。私は時間にルーズでぇ~ す!!でも、最高でも10分だけだよ。。。 (待たせてた時間)ごめんなさい。。。でも でも、がんばっていきてまぁ~す♪ 👍 [No2] 2002/03/03 00:52 ![]() |
![]() おばあちゃん |
| 1 |