メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好き嫌い関係ナシで実力があるのはドッチ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



好き嫌い関係ナシで実力があるのはドッチ???

No.21403
開始 2004/08/24 08:34
終了 2004/09/24 08:32
確定
1位.

w-inds.☆

69票
2位.

NEWS☆

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あはは。ここは低レベルの集まりか

男から見てw-indsの曲は好みじゃない。
どっちかというとジャニーズ系のほうが男子も女子も好き。
w-indsなんてクソだ!
👍 [No17] 2004/08/26 18:02info

・・・・


投票した人

w-inds.☆

ダンスも歌もこっちのほうが上手くない?
👍 [No16] 2004/08/26 00:14info

w-inds.☆

はぁ!?NEWSよりぜったいw-ids.
のほうが実力あるよ。NEWSに投票したの
って、どうせファンだろうね;; いっつも
NEWSって口パクだし、生で歌ってるとき
があっても音はずれてるし上手じゃないし。
w-inds.のほうがぜったい実力あるよ
。
👍 [No15] 2004/08/25 21:14info

投票した人


投票した人

w-inds.☆

NEWSの歌は絶望的
👍 [No14] 2004/08/25 16:57info

w-inds.☆

ダンスも歌もこっちだな。
👍 [No13] 2004/08/25 12:12info

投票した人


投票した人

w-inds.☆

さいこう!!!
👍 [No12] 2004/08/24 22:25info

w-inds.☆

やっぱ路上ライブかなり頑張ってたし、歌声も慶太すごい綺麗だしハモリも最高!!!今年のライブでは自分で作詞作曲した歌披露してくれたしやっぱw-inds.しょ!
👍 [No11] 2004/08/24 15:34info

慶ラビュ


投票した人

w-inds.☆

ダントツでw-inds.でしょ?
👍 [No10] 2004/08/24 14:58info

w-inds.☆

デビュー前から路上ライブとかして頑張って
たらしいしね!!
👍 [No9] 2004/08/24 14:08info

投票した人


おいおい・・・

なんだよこの選択は
👍 [No8] 2004/08/24 12:49info

w-inds.☆

w-の方が実力的にゎ絶対上!!!!!
👍 [No7] 2004/08/24 12:39info

投票した人


投票した人

NEWS☆

踊り実力派!!
👍 [No6] 2004/08/24 11:56info

w-inds.☆

個人的にNEWSの方が好きだけど実力と言ったらw-inds.かな~
👍 [No5] 2004/08/24 11:48info

投票した人


投票した人

w-inds.☆

ごめんけど、News大嫌い
👍 [No4] 2004/08/24 11:12info

w-inds.☆

一応ダンスがNEWSよりは合ってる
👍 [No3] 2004/08/24 10:43info

投票した人


投票した人

w-inds.☆

歌は断然こっちのが上手いと思う
👍 [No2] 2004/08/24 10:10info

w-inds.☆

NEWSはきえてイイ
👍 [No1] 2004/08/24 08:49info

投票した人
1