大塚愛よくみると顔きもい!!倉木の方がかわいい!!!
倉木だけど微妙だった
なんで2位?かわいいやん!!
大塚愛はよく見るとそうでもないっすね。
別にブリってもパクってもナィっしょ!!あーゆー友ラチ欲しい~!!
大塚愛が。・・・・
ファンとしてはあまり比べられたくないかな ・・
倉木麻衣と大塚愛なんて比べたら可愛そうだよぉ!倉木麻衣が!!!!
よよよよよよゆー
大塚きもい
歌を全部自分で作ってるとこがスゴイ!!大 阪出身でサバサバしてるからブリッコだとは 思わない。
絶対倉木!!
私てきには大塚愛だね。 くらきまいは、曲提供にたよりすぎだから。
ぜーったい!!愛ちん命だもん♪
いらん
ぶりっこキライだし・・・倉木麻衣はキレイ で清潔感がある!!!
大塚愛とか終わってる!
かわいい!!
絶対こっちっしょ!!!!
ぃゃ、普通に。