メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[厚底サンダル(漢字あってないかも)ってもう流行らないよね?今年流行る靴はどんなの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
厚底サンダル(漢字あってないかも)ってもう流行らないよね?今年流行る靴はどんなの?
No.533
開始 2000/07/03 14:19
終了 2002/07/03 14:19
1位.
厚底なんて履いてたらまじでヤバイよ。今年ってか今はパンプスとかミュール。定番はスニーカー
4票
2位.
やっぱバレエシューズっしょっ!!厚底はめちゃダサいよ。
3票
2位.
厚底ミュールなら良いんじゃない?18cmとかの厚底はやばいよ。
3票
4位.
厚底はいてる人よく見るよ!
2票
5位.
定番のミュール♪
1票
5位.
漢字あってるよー☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
履き心地よければいいんじゃん?
いや、まじで。
👍
[No1] 2003/02/03 10:37
GGG
1
[1]