メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いまだにキャスケットかぶるっておくれてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



いまだにキャスケットかぶるっておくれてる?

No.535
開始 2000/05/03 14:39
終了 2002/05/03 14:39

1位.

被ってる人見た。でも見た目よかった。合わせ方の問題じゃないかな。

3票
2位.

マルキューのショップのおねーさんがかぶってたけど、全然かわいかったよ。春物ならOKじゃん?

2票
3位.

うん!!ちょーーーーださ!

1票
3位.

今風のデザインならいいと思うよ。でも個人的には望ましくない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1