メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。

No.540
開始 2000/05/03 16:56
終了 2002/05/03 16:56

1位.

そうかな?これから夏だしいいと思う!

11票
2位.

ださくもないし流行ってもいないと思うョ☆もう夏の定番ってかんじ

6票
3位.

やばいよね。ヤンキーのマークって、友達が・・・。

4票
4位.

ハイビは、絶対夏になったらでてくるよ~!ぜったい!

2票
4位.

なんで?ハイビかわいいじゃん。ハイビの浴衣とか、お祭りで着るとチョー目立つしカワイイよ。

2票
6位.

んな事ないで★(多分)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1