メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
ハイビってださくない?おくれてると思う。ってかもう終わってる。
No.540
開始 2000/05/03 16:56
終了 2002/05/03 16:56
1位.
そうかな?これから夏だしいいと思う!
11票
2位.
ださくもないし流行ってもいないと思うョ☆もう夏の定番ってかんじ
6票
3位.
やばいよね。ヤンキーのマークって、友達が・・・。
4票
4位.
ハイビは、絶対夏になったらでてくるよ~!ぜったい!
2票
4位.
なんで?ハイビかわいいじゃん。ハイビの浴衣とか、お祭りで着るとチョー目立つしカワイイよ。
2票
6位.
んな事ないで★(多分)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]