メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いまだにジーパンのブーツカットって・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



いまだにジーパンのブーツカットって・・・。

No.547
開始 2000/04/17 21:48
終了 2002/04/17 21:48

1位.

普通のジーパンのブーツカットはまぁダサくないけど、穴あきとか色落ちしたやつが、今いいよね♪

5票
2位.

今だにって?ブーツカットいいじゃん!あんたがダサいんじゃない?

2票
2位.

ブーツカットって、足細く見えるし、長くも見えるんだよ☆

2票
2位.

今年の流行モデルはローライズのブーツカットだよ。

2票
5位.

2位の人、いいって・・・あんたこそださいね。ふつうのブーツカットもはくんだ、へーださいね~

1票
5位.

なんであんたたちがださいってきめつけるの?ただあんたたちがかっこよくはきこなせないんでしょ?

1票
5位.

そーゆー自分の超狭いおしゃれの視野で簡単にださいとか書かないでくれる?超むかつくから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1